2026年6月14日(日)第19回豊後大野市民スポーツ大会柔道競技
2026年06月21日 23:50
2026年6月14日(日)第19回豊後大野市民スポーツ大会柔道競技開催
第19回豊後大野市民スポーツ大会柔道競技が、恵藤建設武道アリーナにおいて開催されました。
近年は参加者数の減少が続いていましたが、
今回は10名の選手が参加しここ数年では見られなかった活気あふれる大会となりました。
会場では、選手一人ひとりが日頃の練習の成果を発揮しようと真剣勝負を繰り広げ、
白熱した試合の連続となりました。
また、本大会は恵藤建設武道アリーナでの初開催となり、新しい会場での記念すべき大会となりました。
柔道ならではの礼節を重んじる姿勢や、最後まで諦めずに戦う選手たちの姿が大変印象的でした。
今回の大会は、9月に開催される大分県民スポーツ大会へ向けた大切な選考・強化の場でもあります。
代表に選ばれた選手の皆さんには、豊後大野市の代表として自信と誇りを持って臨み、
これまで積み重ねてきた努力の成果を存分に発揮していただきたいと思います。
頑張れ、豊後大野市柔道チーム!



